雑誌やテレビで活躍中の中村里砂さん。

今回は中村里砂さんのプロフィールや、すっぴん画像、目はメイクか整形かについての噂、性格、そのほか、水沢アリーさんと似ていることなどをまとめました!

(画像はhttp://yuntakuspot.com/2094.html より)

 

プロフィール

中村理沙さんは東京都出身のモデルさんで、現在25歳。

玉川大学芸術学部で演劇を学んでいたものの、ファッションに興味を持ち大学中退。その後、芸能界に入ります。

父親は歌手の中村雅俊さん、母親は五十嵐淳子さん、兄は元俳優の中村俊太さん(大麻取締法違反で逮捕)、と芸能一家に育ちます。4人兄弟の末っ子です。

ただ、「親の力は借りたくない」、と2014年までは2世タレントだということは隠して活動していました。

所属事務所は生島企画室。

 

0145

(画像はhttp://matome.naver.jp/ より)

人形に似ている! 目が怖い

さて、そんな中村里砂さんですが、メイクが独特で無表情な画像が多いことから、お人形さんみたいですよね。

中村さん自身も人形のことが好きらしく、ツイッターのアカウントも「@RISA_DOLL」となっています。この人形らしい雰囲気、そして表情の少なさを「可愛い」と感じる人もいれば「怖い」と感じる人も。

ちなみに、テレビ出演時の笑顔は可愛いです。

0012

どこか不自然ささえある中村里砂さん、目の大きさはメイクなのか、それともメイクなのか、噂が飛び交っています。

 

目はメイク? 整形?

メイクで女は化ける、と言いますが、芸能人の中には整形をしてしまっている人もいますよね。

中村里砂さんはどうなのか、薄めのメイクの時と、両親の写真と比べてみましょう。

 

0110

(自分はこれくらいのメイクの中村里砂さんが好きです。画像はhttp://girlschannel.net/topics/165051/ より)

i320

(父親の中村雅俊さん。画像はhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373922668 より)

0120

(母親の五十嵐淳子さん。画像はhttp://girlschannel.net/topics/165051/ より)

 

こうして並べてみると、お母さんである五十嵐淳子さんの若いころにそっくりですね。五十嵐淳子さんすごくきれい!

 

目頭・目じりお母さんにそっくりなので、おそらく整形はしていないと思われます。

(目頭切開を疑う声もありますが、お母さんも目頭はぱっちりですよね)

 

お父さんの中村雅俊さんには目は全く似てないですが、顔の輪郭などは似てますね。

ただ、やっぱり普段の目のメイクは濃いですよね。

 

すっぴんと幼少期の画像

そんな中村里砂さんのすっぴん画像や幼少期の画像もあります。どんな感じなのか気になりますよね。

さっそく見てきましょう。

まずはすっぴん画像がこちら。

0100

(画像はhttp://girlschannel.net/topics/165051/ より)

こちらは2014年4月時点のものですが、すっぴんでもきれいですよね。

唇なんかは、「化粧してるんじゃないか?」とも思えますが、目の感じは、このままでも可愛い感じが出ています。

 

そして幼少期の画像がこちら。

0141

こちらは過去に番組『行列のできる法律相談所』に出た時に公開したプライベート写真ですが……なぜか、里砂さんが持ってきたのは、里砂さんがほとんど映ってないもの。

普通の写真は他にもいっぱいあっただろうに……、このように幼少期の画像を見せたがらないと、余計に「整形では?」と思われてしまいますよね。

ぜひ普通に映っているものが見たいものです。

 

性格は?

少し話題を変えて、中村里砂さんの性格について。

中村里砂さんの性格は「ちょっと変わった子」のようです。

まあメイクからなんとなくわかるように、ビジュアル系が好きで「バンギャ」と呼ばれるタイプの中村さん。

過去には下のようなエピソードを披露したことも。

・口が開かないので、おにぎりをちぎって食べる
・ドライヤーが重くて辛い
・硬い物を食べると顔が筋肉痛になる
・気がつくと息が止まっている

0144

(きれいな写真の中村里砂さん。画像はhttp://www.hpfrance.com/Blog/cannabis/2014/07/034800.html より)

 

ツイッターでは質問に対して、
「豆腐とか食べやすい」「(朝ご飯は)飲み物かな」「(フランスパンに関しての質問に)固いよね」
と答えていました。

口が開かないということが本当なら、顎関節症かもしれないのでしっかり診てもらった方がいいのではないかと思います。顎をしっかり使わないと頬がたるんできて大変ですよね。

 

……なんてのは冗談で、このことからわかる中村里砂さんの性格は、なんていうか言葉は悪いですけど、「病んでますアピール」「メンヘラ」といった声が多いです。

いわゆる不思議ちゃんです。あるいはそういうキャラなのか。

もし本当に、口が開かないとか息がとまるというのなら早めに病院に行かないとこの先大変だと思います。

 

水沢アリーに似ている?

最後に、水沢アリーさんと似ている、という声があったので、二人の写真を並べて、比べてみましょう。

0011

(水沢アリーさん。画像はhttp://girlschannel.net/topics/97858/ より)

0142

(中村里砂さん。画像はhttp://hachigen.com/497.html より)

一応、似た雰囲気のものにしてみてました。似てますか?

目のあたりとか、お人形さんぽい髪形など、雰囲気が水沢アリーさんと中村里砂さんは似ているかもしれませんね。

ただ、並べてみると意外と似ていない気もします。まあ、そのあたりは見る人次第ですね。

 

 

さて、今回は少し長めに中村里砂さんのことについてまとめました。

色々書いてしまったんですけど、個人的には中村里砂さんのお人形さんのようなメイクや画像も好きです。

ただ、やっぱり元がきれいなだけあって、メイクの薄い姿でテレビに出てほしいなあ、なんて思いもあります。

両親が立派な方なので色々あるかもしれませんが、やはり自分の力で、自分の思う道を進んでいってほしいな、と思いました。これからも注目していくことにしましょう!


スポンサーリンク


プチアンケート(試運転中)
一日何時間くらいスマホいじってる?

>>過去のプチアンケート結果



よく一緒に読まれる記事