以前に映画に出演するということで、板垣瑞生さんについてまとめましたが、今回はその板垣さんと同じグループ『M!LK』に所属する吉田仁人さんについて、

身長や出身などのプロフィール、高校、出演映画に性格など色々な事をまとめました!

Wikipediaなどがないため、間違った情報があった場合はご指摘いただけると嬉しいです。

 

プロフィール

吉田仁人さんは鹿児島県出身の俳優・タレントさんで、現在15歳。ボーカルダンスユニット『M!LK』の一員です。

生年月日は1999年12月15日で、血液型はB型。左利きです。

0310

(本人のブログより)

所属事務所はスターダストプロモーション。

身長は、2013年時点で「160センチ」と話していたので、現在は170センチくらいではないでしょうか。

ちなみに、靴のサイズは、2014年で「27センチ」とのことなので、この先も身長が伸びる可能性は高いでしょうね。

 

趣味はトランポリンと観葉植物(!)。過去には盆栽カフェに行くなど、若いのになかなか渋い趣味を持っています。

特技は、4歳から習っているダンスにバック転、それに水泳。

運動をするのが好きなようですね。そのほかに合気道が一段、とかなりの実力。

0311

(本人のブログより)

ちなみに苦手なものは生クリーム。弟が一人おり、過去に弟が生クリームの苦手な吉田さんのために餅を作ってくれたこともあるそうです。

 

経歴・出演映画

吉田仁人さんが芸能界にはいるきっかけは、まだ幼いころ、テレビの前で踊っている吉田仁人さんの姿を見て、母親がダンススタジオに連れて行ってくれたことだそうです。

その後、男性俳優・タレントで構成されるアーティスト集団『EBiDAN』(恵比寿学園男子部)の研究生などを経て、現在はダンスユニット『M!LK』に所属。

過去にはNHKの番組『ビットワールド』や映画『彦とベガ』に出演したことも。

0308

(ビットワールド出演時の吉田仁人さん。http://p.twipple.jp/XexeX より)

そのほか、進研ゼミのCMにも出演していました。

0312

(http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-date-201311.html より。顔は見づらいですが、右が吉田仁人さん)

 

これからの目標として、吉田仁人さんは「自らも楽しみながら、周りも楽しめるアーティストになりたい」、と話していました。尊敬する芸能人は、堺雅人さんとのこと。高い目標ですが、ぜひとも頑張ってほしいです!

 

高校は?

さて、現在15歳の吉田仁人さん、今年で高校一年生になります。

どこの高校に入るのか、はもちろん公表されていませんが、1月のブログで、既に受験を終え、合格が確定したと話していました。

おそらく、一般入試ではなく推薦入試……、

また、これからも芸能活動が忙しくなることが考えられるので、芸能人が多く通う学校……、

ということで、おそらく「日出高校」か「堀越学園」が有力だろうと考えられます。この二校は芸能人が多い事で有名な高校です。

0309

(本人のブログより)

 

性格はどんな感じ?

吉田仁人さんがどんな性格か……、まだあまり有名ではないのでイメージがつきにくいのですが、色々なところを見てみると「しっかり者で大人っぽい」性格といえそうです。

まず、吉田仁人さんは鹿児島県出身、高校進学に伴い東京に引っ越してきましたが、
中学までは鹿児島に住み、レッスンや仕事の度に東京に通っていたそうです。

ほぼ毎週、中学生が飛行機で行ったり来たり……、そんな苦労をしている吉田仁人さんがしっかり者なのは想像に易いですね。非常にまじめで努力家です。

0309

(本人のブログより)

グループ内ではいじられることも多いですが、本気で怒ったりはせず、優しい笑顔で流せるほど器が大きいです。

下の動画は2014年のもので、吉田仁人さんはまだ中学二年生ですが、他の子と比べてしっかり受け答えをしている姿が印象的です。

 

また、そんな優しく大人びている吉田仁人さんも、時には悔しさを顔に滲ませることもあり、仕事に対する姿勢は非常にまっすぐで真剣です。

そんな真面目な吉田仁人さんを応援したいという人は多く、M!LKのブログにおいても、コメントが100を超す事があるくらい人気を誇っています。

 

ちなみに好きな女の子のタイプは髪をほどいている女の子らしいですよ。

 

人一倍苦労し努力している吉田仁人さん、この先、その努力が報われることを願っています。これからの活動にも注目です!

 

吉田仁人さんの所属する『M!LK』、最新シングルはこちらから!

 同グループの板垣瑞生さんについてはこちらからどうぞ

 


スポンサーリンク


プチアンケート(試運転中)
一日何時間くらいスマホいじってる?

>>過去のプチアンケート結果



よく一緒に読まれる記事