美容やダイエットの効果が高いと評判の食べ物・アロニアって知っていますか?

今回はアロニアの効果とおすすめの通販情報をまとめました。

(画像はhttp://www.vecernji.hr/moje-zdravlje/ より)

アロニアとは?

アロニアは見た目の通り、ベリーの一種。

ジュースやミルフィーユ、ジャム、ゼリーなどにして食べられています。

0163

アロニアの効果

アロニアには下のような効果があります。

・目の疲れを癒やしてくれる

仕事などでパソコンを使い、目が疲れてしまうことが多いですよね。アロニアには、ブルーベリーと同じく目の疲れを軽減し、日々の生活をより快適にする効果があります。

0164

・便秘解消・脂肪燃焼

アロニアにはブルーベリーよりも豊富な食物繊維を含んでいます。食物繊維は腸の機能を整え、脂肪の燃焼をより効果的に行うことができます。つまり、アロニアを摂取するだけで高いダイエット効果が期待されるということです。

0165

・生活習慣病の予防

ポリフェノールが活性酸素を無害化し、老化の防止や生活習慣病の予防といった効果があります。

・美肌・美白に

肌を毒素から守ってくれるので、肌のたるみやくすみ、老化を防止する効果があります。

・抗ガン作用

がんを作る原因から細胞を守る効果があります。

0166

このように、アロニアだけでもたくさんの美容とダイエット効果があり、ますます健康商品として注目されています!

 

 

アロニアの通販情報

アロニアの実はそのまま食べると、渋くて食べられたものじゃありません。

そこで、ジュースをヨーグルトにかけたり、アロニアのジャムを食べたりするのが効果的!

なかなかスーパーにも売ってないので通販で買うのがお勧めです。

初めてアロニアを食べてみる、という人におすすめはこちら

0167
有機アロニア果汁300ml
初めての人が試しに飲むのにちょうどいいですね。ヨーグルトに混ぜると苦みが薄れ、毎日飽きることなくアロニアを摂取し続けることができます。

 

毎日飲めるか不安……という場合にはこちら

0168
らてらの北国アロニア 
粒なので苦もなく毎日飲み続けることができます。もちろん、苦みもありません。こちらはアロニアを求める人に大人気の商品なので、品薄な事もしばしば。

 

美白・ダイエット効果のほか何よりも健康に良いアロニア。気になった方はぜひ一度、アロニアを試してみてください!

 

 

アントシアニンたっぷり らてら 北国アロニア 180粒

新品価格
¥4,980から
(2015/2/19 03:25時点)

 


スポンサーリンク


プチアンケート(試運転中)
どの天気が好き?

>>過去のプチアンケート結果



よく一緒に読まれる記事