アイプチにつけま、まつ毛エクステ…、と目は化粧をすることでずいぶん印象が変わりますが、それよりも鼻の形を何とかしたい! という人もいるでしょう。

そんな人のために最近登場したのが「鼻アイプチ(鼻プチ)」。今回は鼻アイプチの効果と通販の情報についてまとめました!

 

鼻アイプチって?

鼻アイプチとは、簡単にいえば、アイプチの鼻バージョン。鼻プチとも。

外出時に鼻に特別な器具をつけて、鼻の形をきれいに、高くするというもの。元々アメリカで販売されたもので、アメリカ製のものと韓国製のものがあります。

低い鼻や団子鼻にコンプレックスがある人に特におすすめ。

海外では既に人気で、多くのセレブが使っているそうです。

 

 

鼻アイプチの使い方

やっぱりまだ登場したてで未知のものなので、少し不安がありますよね。

実際に使っている人の動画はいくつかあるのですが、下の動画なんかがわかりやすかったです。

 

この動画ではMサイズを使っているようですが、日本人は基本的にXSサイズ、少し鼻が大きい人はSサイズの使用が推奨されています。

 

動画内で言われているように、

  • 少し違和感があるが、普通に息はできる
  • 激しい運動時、水泳、就寝時、鼻が弱い人の使用は避ける
  • のぞきこまなければ見えることはない

といった感じですね。アイプチと同じで、鼻プチも使っていく内に慣れていけそうです。

 

 

効果はある?

動画は少しおおげさにするため大きめのものを使っていますが、通常のサイズを使った時の効果の画像を見つけましたので、効果は下の画像を参考にしてください。

 

0267

0268

0269

 

比べてみると、使う前と使った後では格段に違いますね。効果はかなりあると言えましょう。

 

買いたい!という人のための通販

実際に買いたい、と思っても、実はまだ日本では未発売……、でも早く手に入れたいですよね。

そんな人は通販を使うことをお勧めします。

 

おすすめはこちら:鼻プチ コポン

0270

今なら6,500円→3,280円で、しかも「XS・S・M・L・XL」の5サイズがセットなので、初めてでよくわからない、という人はこれが一番買いやすいでしょう。

ただ、この商品は人気なので、なかなか売り切れていて買えないことも。まずは予約をして待つ事をお勧めします。
>>鼻プチのコポンをもっとよく見る

 

今すぐ手に入れたい!という場合はこちらから探すことをおすすめします。

まだ数が少ないので売り切れていることが多いですが、時々新品の出品があります。

そのほか、オークションで手に入れるのも一つですが、オークションだと好きなサイズがなかったり、安全面で大きな不安があったりするので、あまりお勧めできません……。

 

この先、ひそかな人気になりそうな「鼻アイプチ」。

鼻をきれいに見せたい方は、ぜひ手に入れて試してみてください!


スポンサーリンク


プチアンケート(試運転中)
どの天気が好き?

>>過去のプチアンケート結果



よく一緒に読まれる記事